moji*life

moji茶の育児と趣味の日記

引っ越しました

新年あけましておめでとうございます。

当分こちらに住まわせてもらうことにしました。

どんな感じになるかなー。

ブログ名も少しだけ変えました。より今の状態に合う感じに。読書はボチボチかな。最近は電子書籍で読んでます。電車の移動とか待ち時間とか、文庫や雑誌を持ち歩かないでも良いので楽ですね。本棚もかさばらないし。

霊応ゲーム (ハヤカワ文庫NV)

霊応ゲーム (ハヤカワ文庫NV)

 
古典BL小説集 (平凡社ライブラリー)

古典BL小説集 (平凡社ライブラリー)

 
夜露死苦現代詩 (ちくま文庫)

夜露死苦現代詩 (ちくま文庫)

 

今の積読はこんな感じです。子どもが生まれてから全く本が読めなくなってしまったので、スマホからいつでも読める電子書籍がとてもありがたいです。でもこの三冊は何となく紙媒体で購入してしまったのでずっと積読


f:id:hassycsn:20190105224500j:image

そうそう、朱印集めもぼちぼち再開してます。

上の写真は三が日に詣でた根来寺と丹生都比売神社、丹生省官符神社、慈尊院です。九度山を攻めてきました。

三十三ヶ所巡りも始めて10年くらい経つけどまだ終わってないよ。早く満願成就したい。